交通事故・保険料の交渉

埼玉県は人口も多く、交通の要所になっている地域なので、交通量もかなり多くなっています。地域によっては渋滞することもありますし、交通事故が発生することもあるのです。八潮市内もかなり交通事故の発生確率が高くなっている地域ですが、人身事故が発生してしまうと、被害者が保険会社と交渉をすることになります。保険会社は交渉のプロなので、どうしても保険料の支払いが被害者に不利な状態になってしまうことも多々あります。

交通事故の被害者のために

エクレシア法律事務所にも、このように保険料の支払いに納得がいかないという相談が多く寄せられていて、交通事故が多くなっている八潮市内からの相談も多くなっています。明らかに加害者の方が悪いにも関わらず、10対0ではなく、8対2にされてしまうなどと言ったこともよくあります。過失割合に納得がいかないという相談も多いのですが、他にも後遺症認定の等級に納得がいかないという相談も寄せられています。人身事故の場合には、本人ではなく家族が相談に来ることもよくあります。

なぜなら本人が死亡してしまった、入院している状態という場合もあるからなのですが、このようなときに、保険会社と交渉なんかしていられないという人も多いのです。エクレシア法律事務所では、このような被害者に答えるために、保険会社との交渉を代理するサービスも実施しているので、依頼したい場合には気軽に相談してほしいと思います。エクレシア法律事務所に対して交通事故に関する相談をしてくる人も多いですし、解決に導いた実績もあるので、安心して依頼してください。