FAQs
  • HOME »
  • FAQs »
  • Q&A(エクレシア法律事務所について)

Q&A(エクレシア法律事務所について)

夜間しか電話にでられません。お問い合わせはどうしたらよいでしょうか?

8時頃までは、電話が繋がる場合があります。メールでやりとり可能であれば、まずは、メールでお願いします。

どの弁護士が担当になるのでしょうか?選ぶことはできますか?

私どもの扱っている法律分野は、どの弁護士も取扱可能な分野ですので、スケジュールとの関係で担当が決まります。どうしてもという場合は、お知らせください。可能な限り調整いたします。

法律用語がわかりません。勉強すべきでしょうか?

分からない法律用語は、私どもがご説明します。私どもは、なるべく専門用語を避けてご説明しますが、分からない法律用語があった場合は、ご遠慮なくおっしゃってください。かみ砕いて分かりやすくご説明いたします。

弁護士事務所に持っていくべき資料・書類等はありますか?

事件に関連する資料があると実りのある相談になります。必要資料については、その都度お聞きしてお知らせします。

弁護士費用が心配です。いつどのように支払えばよいですか?

弁護士費用は、最初に頂く着手金と事件が終了した時に頂く成功報酬の二段階で発生します。着手金が負担の場合は、分割や後払いも事情によっては可能ですので、その旨ご相談ください。尚、交通事故その他の偶発的な事故で被害にあった場合 …

法律事務所へ行く時間が作れません。電話連絡のみで対応可能でしょうか?

電話連絡のみでの依頼はできません。本人確認の義務がありますので、最低限一度は事務所にお越し頂く必要があります。また、弁護士は本人の代理人として、行動しますので、依頼は、本人から直接して頂く必要があります。ただ、本人が病気 …

緊急で時間がないのですが、どこに連絡すればよいですか?

相談は、予約制ですが、緊急の案件につきましては、至急の対応を検討しますので、ご連絡ください。 24時間メールはうけつけております。

法律事務所は初めてですが、予約は必要ですか?

はい、必要です。予約なしで来られても、弁護士が在席しているか確実ではありませんので、かえって、ご依頼者に迷惑をかけてしまうことになりかねません。

  • メールでお問い合わせはこちら

エクレシア法律事務所

エクレシア法律事務所
343-0845
埼玉県越谷市南越谷4丁目2−2
電話:048-965-3011(代表)
FAX:048-965-3022

弁護士相談対応エリア

埼玉県
越谷市、草加市、吉川市、三郷市、春日部市、松伏町、川口市、八潮市、杉戸町、浦和、さいたま市、岩槻、幸手市、大宮、加須市、蕨市、朝霞市
東京都:足立区
千葉県:松戸市、野田市、柏市、流山市
等が対応エリアとなります。
(上記以外のエリアの方でも対応可能なのでご相談ください。)

リンク集

遺言弁護士越谷
離婚弁護士越谷
相続弁護士越谷
相続放棄弁護士越谷
債務整理弁護士越谷
交通事故弁護士越谷
PAGETOP
Copyright © エクレシア法律事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress